花羽の考察日記

長年アイドルオタクをしてきた花羽が歌詞の考察をしていきます。

なにわ男子POPMALL城ホのセトリ!見学者やMC、エピソードも

 

なにわ男子の2023年のライブツアーPOPMALLが始まりました!

なにわ男子はデビューして2回目のライブツアーですが、POPMALLのアルバム曲以外にもセトリには何が入っているのか、ライブツアーのMCのエピソードは何を話したのかなど気になりませんか?

今回は2023年ライブツアーPOPMALLの大阪公演である大阪城ホール7公演についてお伝えします!

POPMALL (通常盤) [ なにわ男子 ]

価格:3,199円
(2023/8/14 20:18時点)

なにわ男子POPMALL大阪公演城ホのセトリ

 

セットリスト

1.Poppin’ Hoppin’ Lovin’

2.ねぇ

3.Super Drivers!!

4.初心LOVE

迷子アナウンス(道枝くん・大橋くんの日替わり)

5.Tutti Frutti

6.Prime Time

7.I know

8.The Answer

9.Melody

10.Starting Bell

11.#MerryChristmas

12.なにわ Lucky Boy!!

13.ちゅきちゅきハリケーン(バランスボールver.)

MC

14.Make Up Day

15.Missing

VTR

16.ちゅきちゅきブリザード(大西くん・藤原くんの寸劇あり)

17.Special Kiss

18.Soda Pop Love(スタトロ)

19.サチアレ(スタトロ)

20.マジック(スタトロ)

VTR

21.Tick Tack Heart

22.2 Faced(リミックスver.)

23.LAI-LA-LA

24.Blue Story

25.NANIWA’n WAY

26.青春ラプソディ

27.なにわの男子やねん!

挨拶

28.ハッピーサプライズ

アンコール

29.僕らのI LOVE YOU

30.ダイヤモンドスマイル

31.Paradise

POPMALLのアルバム曲をメインに、Jr.時代の曲や最新曲のシングル、カップリングなどがたくさん盛り込まれています!

 

なにわ男子POPMALL大阪公演城ホの見学・観覧者

大阪の公演のため関西ジャニーズJr.がたくさんきていました!

また、ご家族などもきていらっしゃいましたよ!

大阪公演7/27(夜)

関ジャニ∞

Aぇ!group 

  • 末澤誠也
  • 草間リチャード敬太
  • 福本大晴
  • 佐野晶哉

大阪公演7/28(昼)

Lilかんさい

  • 嶋崎斗亜

Boys be

  • 伊藤篤志
  • 角紳太郎
  • 池川侑希弥

Ambitious

  • 真弓孟之
  • 永岡蓮王

大阪公演7/28(夜)

Aぇ!group

大阪公演7/29(昼)

Boys be

  • 中川惺太

西畑大吾さんご家族

  • お母様
  • おじいさま
  • おばあさま

大橋和也さんご家族

  • ご両親
  • おばあさま

大阪公演7/29(夜)・7/30(昼)・7/30(夜)

情報がありませんので現時点では見学者なしです。

見学日が未判明

長尾謙杜さんご家族

  • ご両親

藤原丈一郎さんご家族

  • お姉さま

【先着特典】Make Up Day / Missing (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(『Make Up Day』オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)) [ なにわ男子 ]

価格:1,540円
(2023/8/14 20:20時点)

なにわ男子POPMALL大阪公演の迷子アナウンス

初心LOVE後に入る迷子アナウンス。

大阪公演では、道枝駿佑さんと大橋和也さんが日替わりでやっていました!

アナウンスの内容は藤原丈一郎さんが考えているそうです。

見ていきましょう。

7/27(夜)の迷子のアナウンス

大橋和也さんにより、高橋恭平さんが迷子であるというアナウンスをしていました。

7/28(昼)の迷子のアナウンス

道枝駿佑さんが大橋和也さんの迷子アナウンスをしていました。

7/28(夜)の迷子のアナウンス

お昼に続けて道枝駿佑さんのアナウンスでした。

藤原丈一郎さんが迷子です。

7/29(昼)の迷子のアナウンス

前日に引き続き迷子は藤原丈一郎さん。

アナウンスは大橋和也さんでした。

7/29(夜)の迷子のアナウンス

昼に引き続き迷子は藤原丈一郎さん、大橋和也さんがアナウンスでした。

7/30(昼)の迷子のアナウンス

大西流星さんが初の迷子になりました。 道枝駿佑さんがアナウンスでした。

7/30(夜)の迷子のアナウンス

お昼に引き続き大西流星さんが迷子。道枝駿佑さんがアナウンスでした。

 

なにわ男子POPMALL大阪公演城ホのレポ

ライブのMCでの話題やなにわ男子のメンバー同士の中の良さのレポなどを日程別に調査いたしました!

見学者との絡みなどもご紹介します!

大阪公演7/27(夜)のレポ

丈橋の絡みはもちろん、この公演はAぇgroup !が見学にきていたので、丈末やリチャ橋などfunky8の絡みも見ることができました!

大阪公演7/28(昼)のレポ

強火西畑担の伊藤篤志くんが西畑大吾さんにファンサをもらっているのはとても微笑ましいですね!

大西流星さんが関西済みの方にはわかるご当地のモノマネもしていたそうですよ!

大阪公演7/28(夜)のレポ

この公演はどのメンバーもそれぞれ中の良さがとても垣間見える回でした!

またまさにしの絡みもあり、このあと、西畑大吾さん、大橋和也さん、正門良規さんのみにまりもシャワーでご飯に行ったそうです!

大阪公演7/29(昼)のレポ

丈りゅちぇや橋橋、夕暮れマンデーズなど様々なコンビの仲の良さが発揮されている公演でした!

丈りゅちぇの大西流星さんが権力強いのもかわいさで許せちゃいますね!

大阪公演7/29(夜)のレポ

大橋和也さんと大西流星さんの絡みが特に可愛らしいですね!

丈橋は丈橋月間前でもマウントとりあってますね!

大阪公演7/30(昼)のレポ

この回は藤原丈一郎さん関連のエピソードが豊富でした!

丈橋の新婚の聞き間違いはとても話題になりました!

丈みちの道枝駿佑さんのわんちゃんみたいな可愛らしさがたまりませんね!

大阪公演7/30(夜)のレポ

長尾謙杜さんは髪を染めて一段と大人っぽくなられましたが、まだ可愛らしさが残っていて安心します!

高橋恭平さんがカミカミなのも可愛らしいですね!

なにわ男子POPMALL大阪公演城ホのまとめ

大阪はなにわ男子の活動の本拠地、ホームであるのでのびのびとライブができている様子でしたね!

またJr.時代の仲間もたくさん見に来てくれていました!

今後4ヶ月と続いていくライブツアーPOPMALL!

何事もなく完走できるように応援したいですね!

【先着特典】Missing / Make Up Day (初回限定盤2 CD+Blu-ray)(『Missing』オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)) [ なにわ男子 ]

価格:1,430円
(2023/8/14 20:21時点)